最近の楽しみ♪

2011.10.31 (Mon)


月曜日担当のワダです

今日はハロウィンですね
だからといって、特に何をするわけでもありませんが・・・(笑)


さて、最近のマイブームはこちら

KC3X02040001.jpg

レターセット収集です

実は、大学を卒業してから、大学時代の友達と文通をしています

お互いのペースで書いているので、スローペースですが、
いつも帰宅時にポストをチェックするのが日課になっています

メールや電話もいいですが、
自分の字で相手に伝えるのも良いものですね

なので、お店でかわいいレターセットを見かけると
ついつい買ってしまっています

これからもコレクションを増やしていこうと思います

みなさんもたまには誰かに直筆で手紙を書いてみると
自分もすっきりしますし、相手からも喜んでもらえると思いますよ

ぜひぜひおすすめです


ワダ
20:05  |  ちょっと一言  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT