10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ものづくり総合技術展

2012.11.29 (Thu)

「ものづくり」をテーマにいろいろな企業が大集合!

今日はぢばさんセンターでの「ものづくり総合技術展」に行ってきました!

ものづくり展2


食品やエネルギー、防災など各コーナーでいろいろ紹介されていました

高度な技術を持った企業が身近にもたくさんあることにびっくり

こんな機会がないとなかなか知ることができなかったと思います



丸三もブースを出しています↓

ものづくり展

ニッセイさんにご協力いただいてソフトクリームの提供と

果物からジャムなどが素早くできるフードマシンの紹介でした



ものづくり3

会場から外に出ると地産地商食品コーナーもにぎわっていました

展示だけでなく、地元商品も味わえるようになって、

いていろいろな面で楽しめるイベントでした

ものづくり総合技術展、ぢばさんセンターであさってまでの開催です


オカヤマ
16:15  |  高知県のイベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT