03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お母さん、ありがとう♡

2015.04.30 (Thu)

5月10日は『母の日』
お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるとっても大切な日ですね

マルコでは、ありがとうの気持ちをぎゅっと詰め込んだ
「マルコオリジナル母の日ギフト」
をご用意しております

母の日ギフト①

いつもの食卓をランクアップさせてくれる、こだわりの美味しさをセレクト!
カーネーションを添えて、素敵なギフトセットにしました


母の日ギフト②

パスタセット
厳選されたセモリナを使用した高品質のパスタシリーズ
『カスティリオーニ』 パスタ3種類
イタリアにおいて最も親しまれている食品ブランドのひとつ
『チリオ』 パスタソース
スペイン屈指の総合食品メーカー「Grupo SOS(ソス・グループ)」のオリーブオイルブランド
『カルボネール』 EXTVオリーブオイル


母の日③

その他、レジ横の母の日コーナーにおきまして、
マルコオリジナルコーヒーセット
ミックス粉を集めたお手軽手作りセット
特選二郎ジャムのおすすめの味を詰め合わせたジャムセット
をご用意しております


また、新発売のホーロー鍋『DANSK』『柳宗理』のシリーズも
機能性、デザイン性共に優れており、プレゼントにぴったりかと思います

ラッピングはお気軽にスタッフにお声掛け下さい

暮らしに寄添うギフトは、
お母さんを想う優しい気持ちを
日常を通して自然に伝えてくれますね

ミズセキ
15:54  |  マルコ 店舗  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT