05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『ジャー』と過ごすHAPPYな一日☆

2015.06.27 (Sat)

いまオシャレなカフェなどでよく見る『ジャー』

オシャレなジャーに入っているだけで、
ちょっとした非日常感が味わえて、幸せな気持ちになりますよね

そんな可愛くって愛おしいジャーを、
おうちで使いたい!と思われている方も多いのではないでしょうか


~ジャーと過ごす素敵な一日~

AM7:30 目覚めの一杯 カフェオレ
いつものカフェオレをジャーに入れて作ってみましょう
アイスコーヒーにミルクを注いだときの色合いにも癒されます

PM13:00 爽やかなフルーツジュースで、気分もリフレッシュ
鮮やかなフルーツとクリアなジャーは、見た目の相性も抜群☆
レモンを絞ってハチミツを加えた爽やかな簡単自家製レモネードなんかも、
暑い夏の午後にピッタリですよね

PM22:00 オシャレな宅飲み 自家製カクテル
一日頑張った自分へのご褒美は、オレンジ果汁たっぷりの「生カシオレ」
カシスのお酒に生オレンジを絞るだけで、
お店のような贅沢なカクテルを味わえます


あなたのライフスタイルを、
ちょっとだけ贅沢に演出してくれる『ジャー』


この夏の必須アイテムとして、マルコでも大人気です

ヴィンテージスタイル ダブルウォールジャー

ダブルウォールジャー①

二重構造なので冷たいものを入れても水滴が表面につかず
お湯を入れても表面まで熱さが伝わりません

ガラス製ではないので割れる心配もなく
お子様にも安心してご使用いただけますよ

ぜひ、店頭で実際に手にとってご覧ください

ミズセキ
10:53  |  マルコ 店舗  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT