マルシェDEマルコ!

2014.10.12 (Sun)

先日ブログでも告知させていただいた

お菓子の販売イベント「マルシェDEマルコ」

台風の影響が心配されましたが、本日無事開催できました♪



マルシェDEマルコ1

開場と同時にたくさんの方にお越しいただき感激です

開始前から店内で待っていただいた方もちらほら・・。


マルシェDEマルコ2


マルシェDEマルコ3

Andyさん。

池公園の毎週土曜日のオーガニックマーケットに出店されています

米粉のロールケーキ、チーズケーキ、クッキーを販売していただきました


マルシェDEマルコ4

マルシェDEマルコ5

チーズケーキ各種。商品が減る前に写真撮っておけばよかったー!!




マルシェDEマルコ6

まみゆとさん。

販売商品はシフォンケーキ、地乳のシュークリーム、クッキーなどです。

シュークリームにはカスタードたっぷり!

子ども達にも大人気!

なぜかこのブースには子どもが吸い寄せられるように寄ってきていました

マルシェDEマルコ8






マルシェDEマルコ11

kikiさん。


マルシェDEマルコ12

すみません、写真急いで撮ったのでうまく撮れていません・・・><

どれもとてもきれいにできていて、おいしそうでした!全部食べたい!

マルシェDEマルコ13

kikiさんの本日のメニューはこちら。

「高知県産和栗とほうじ茶のモンブラン」が人気でした♪

私は「山北レモンとピスタチオのタルト」をいただきました





サーターアンダギーを販売していただいたのは

沖縄出身のまーさん堂さん。

マルシェDEマルコ9

プレーン、ごま、黒糖、塩チョコ。

バラ売りだけではなく4つセットもありました

4つセットは人気ですぐ売り切れていました


マルシェDEマルコ10




マルシェDEマルコ14

そして、drieさん。

ノンシュガーのスコーンやクッキーなど。

素朴な味がほっとさせてくれます


マルシェDEマルコ15

本日のご来場者にはプレゼントも!

ジュースやボール、バット、その他食器などお好きなものを選んでもらいました

マルシェDEマルコ17

スペイン人のパコさんは迷わず醤油さしを選んでいました




出店者の方々、ご協力いただいた方、そして、ご来場いただいた皆様

ありがとうございました





シモモト
スポンサーサイト
19:42  |  マルコのイベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

いいね!!
 |  2014.10.14(火) 23:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
マルコ |  2014.10.21(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://maruco03.blog72.fc2.com/tb.php/1141-a32547a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |